TravisJapanの中でセンターを勝ち取った男が再びセンターになる話

Summer Paradise 2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂、始まりましたね!!

まずはソロ公演が終了した如恵留くん、うみくん、げんた(あえてのひらがな)、しめちゃん、本当に素敵な公演をありがとうございました!!

 

如恵留くんのミュージカル・舞台を観ているのかと錯覚させるような演出、切なくて心がきゅっとなったかと思えば急に始まる8忍とのトンチキ「め」タイム

でもやっぱり最終的には王子様になる如恵留くんに感服致しました

 

うみくんはいつもの空間がうみくんとファンで作る愛おしい時間みたいなのがすごく伝わった

パフォーマンスをするうみくんを見てこの人こういう顔するんだ…初めて見たかも…っていうドキドキ感が恋人と過ごす中で見つける新しい顔みたいなニュアンスも含んでるように感じた

でもこの人めちゃくちゃTravisJapan好きじゃ〜んっていうのがバシバシ…ね…(ちゃかちゃん来た時のデレ顔が異常だったね)

 

しめちゃんは…ってこれ全部書けないし他担うるせえって思われたら嫌なので(小心者)本題書きます

 

そもそもなぜ公演前にこんなブログを書いているかと言うと、いつものコンサートだと公演後に閑也くんかっこよかった、好き、結婚してってすぐ言えるけど(いやそれ普段から言ってる)でもそれってもう幸せを携えてるから安心して言える言葉だと思ってるんです

だけど今は世間がこういう状況で本来なら無かった(と思われる)まさかのソロコンを観れるという特別な状況で、しかも当たり前だけどまだ何をやるのか分からない状態でだけど確実に幸せになれるのでは…?だって閑也くんだしっていう無根拠な根拠と希望があってわたしはその状態がとてつもなく愛おしい時間だと思ってるから今この時間を残しておきたいと思って書こうと思ったんです

 

まぁちょっとなに言ってんのかわかんないですけど

ただ今の元木わくわくタイムを文字にして残そうと思った次第であります

 

 

 

TravisJapanの中でセンターを勝ち取った男が再びセンターになる話

 

 

…なんのこと???

センターはみんなのちゃかちゃんだろうが?ってのは知ってるんだ…

申し訳ないけどちゃかちゃんの話ではないんだ…ごめんね、トラジャのセンターでリーダーはちゃかちゃんだって分かってる、分かってるんだ!!!でもッ!!!!!

この話は俺担ヨシヨシ吉澤閑也くんの話なんだよ…ごめん、ちゃかちゃん

 

(今から私が言うことは全部まじで大目に見て欲しいし同担さんは怒らないで欲しいしほんと先に謝ります…本当にまじでごめんなさい…悪気はない…)

 

 

Namidaの結晶の初MVで2番のサビでTravisJapan内でオーディションが開催されて閑也くんが勝ち取った閑也くん

その男が遂に1時間半のコンサートでセンターに立つ

それがどういうことなのか、どれだけやばい出来事なのか?

TravisJapanの中でオーディションあったのも結構衝撃だったけどあれほど良い意味でバケモノ揃いの集団でセンターを勝ち取るとは閑也くんがどれだけ凄いのか…

今でも考えただけでもゾクゾクする…

 

右から左、前から後ろにめちゃくちゃに走って移動する閑也くんも大好きだし、別に不満もなんにもないし、このグループもメンバーもなにもかもが大好きすぎて頭おかしくなりそう(もうおかしい)なんだけど本当は真ん中で堂々パフォーマンスする姿もずーっと見たいと思っていた

 

 

そんな閑也くんが明日ステージの真ん中に立つ

 

 

のえパラで1曲振付を担当し、しめちゃんと演出と振付を共作し、自分の公演も自分で振付をする閑也くん

 

ブログでは終演した他のメンバーを褒めて、まだ始まっていなメンバーの公演を観てねと宣伝をし、自分の公演を絶対に観てくれと押し付けてこない閑也くん

 

そして、今もダンスの魅力がどこにあるのか探していると言った閑也くん

 

そんな優しい男、キャラ大渋滞のグループを優しく見守る男、ダンスの職人TravisJapanの全てを持ち合わせてる男のドリームステージ

 

本当に本当にわくわくするしわたしが緊張する…泣きそう…

 

どうかどうかこのステージが少しでも多くの人の心が揺さぶられますように

そしてどうか閑也くんに去年の夏を忘れてしまうほどの一生忘れない夏が訪れますように

 

 

 

追伸

わたしの住んでいる地域では明日が七夕なんですけど本当に彦星様は居たようです