わたしも沼落ちブログ書きたかった話

 

まんまタイトル通りのやつ〜!

色んな方の沼落ちブログを拝見して、

わたしも書きたい!!(5歳 女児)ってなったから書くぞ〜!!

 

そもそもどこの誰のそんなどうでもいい話知りたいんだよって思ってたけど関係各所の沼落ちブログ読んでたら、あ〜!!わかる!!とか意外すぎるタイミングときっかけだったりとか読んでみたら面白いんだよね〜っていうそれだけの理由です。

 

でもきっとわたしは忘れたくない思い出も忘れてしまうし、忘れなかったとしても明日記憶がなくなるかもしれないし、もしかしたら今窓をぶち抜けて鳥が部屋に侵入してきてその勢いでくちばしがわたしの頭にブッ刺さるかもしれない。

人生何が起こるかわからないもんね。

 

じゃあ落ちた話〜!!!

略して〜!沼バナ〜!!!!

 

 

初めてTravisJapanを認識したのは2018→2019のカウコンのちょっと前でした。

奇跡的に友人がカウコン当選した為連番する予定になっており(ちなみにこのカウコン 友人がアリーナ・放射線状の花道の近くじゃないと入りたくないとアリーナの地図を指差しながら言い放っていたがこれまた奇跡的に指差した席に入る事になる)まぁせっかくカウコン行くんだから普段見ないジャニーズJrのパフォーマンスも楽しめたらいいなぁ〜と思って出そうなグループを調べたりしてました。

 

この時わたしはデビュー組を推していたけどお友達がスト担という事もあってなんとなくSixTONESが気になってて…

っていうか松村北斗が気になり過ぎてて当時の口癖が松村北斗と不倫したいなぁ〜!!だったりなんかしちゃったり(未婚なのは知らん)

 

でもそれ以外のカウコン出そうなお兄さんのグループで知っていた事は

 

 

SnowManJ.J.Expressのグループの人

SixTONES松村北斗と京本さんのご子息とジェシー

TravisJapanはケーキみたいな名前の人がいる

 

 

ミリしら……

 

YouTubeのパフォーマンスも見たけどそれ以外はあんまり見る気にならなくて、まぁ全然予習してないけど楽しいでしょう!!考えるな、感じろ…!!のスタンスで参加する事にしました。

 

色々あってカウコン当日の公演後の感想は

 

ジュニアもかっこいいんだなァ〜

 

っていうめちゃくちゃ漠然としててアホ丸出しの感想

 

 

カウコンを終え、日常の生活に戻り毎日会社と家の往復をして社会の犬となりながら自堕落な生活を送っていましたが、ある日忘れてたジュニアチャンネルの存在をふと思い出したのです…!

 

 

そして

 

ジュニアチャンネルを見る直前のわたし

あー、このなんだかJapanって子たち出てたな〜…あ、でもダンス踊ってるのを見たいっていう気分じゃないからちょっとバラエティ番組的なさ、わちゃわちゃしてる楽しそうなやつ観たいな…アスレチックか…いやぁ…違うな…あー、お化け屋敷2本立てなのか…暇だしお化け屋敷でも見るか…

 

 

 

 

普通におもろいな〜

みんなフレッシュだな〜

 

 

 

 

 

ジュニアチャンネルを見た直後のわたし

 

 

 

かっこいいジャイアンがおった

 

 

なんだ?このかっこいいジャイアンは???

椅子が足りないが故にメンバーを膝の上に乗せて絶妙な高音でギャハハハハと笑い、「もう撮れ高十分ですわ」と業界人発言をしたかと思えば、映像にビビるメンバーの肩に腕をまわして涼しい顔をして…これまたベッドに拘束されてからもずっと笑っているではないか…そして肩…肩周りというか肩よ…腕とか絶対いい感じにおいしそうな腕じゃん…わたしの癖にドンズバじゃん…

 

 

そこからは知識欲の鬼と化しとなぜなぜ期(5歳 女児)に突入

 

 

吉澤くんはYouTubeに出てるのになんでめちゃくちゃ普通の白Tなの???

え、ちょ待てよ、この人の眼めちゃくちゃ赤ちゃんじゃん?????

え、なに??振り付けするの???ハァァァ???赤ちゃんみたいなご尊顔なのに????まじかよ??????

歌って踊れるジャイア…んじゃなくて、歌って踊れる肩幅じゃん…こんなの好きに決まってんじゃん…

ていうか未知すぎて分からんけどそもそもジュニアって自分で振り付けするの?????

うそ、ひとグループにカイトって3人居るの???

海斗が3人かと思いきや1人海人おるやんTシャツに書いてある漢字ナンバーワンじゃん????

いや全然海の男の顔じゃないじゃん??

ユニクロのスエットにNIKEのシャワーサンダル履いてコンビニ行く男の顔しとるやん???

いやいや、七五三掛でしめかけっていうの?????龍也って名前なのに?????

めちゃくちゃ強そうなのに子犬みたいな顔してるじゃん…

センターの子も海斗の一味なのか…っていうかケントハヤシ???????????

おぉ〜!!!君がケーキくんか!!!ノエルくんね!!!おっけ!おっけ!!

顔面綺麗すぎん????人か?????

松田と松倉はシンメなの???

シンメ大好き厨にグッとささるんだけどみんなどうやって見分けつけてるの?????

百発百中で松田と松倉逆になるんだが一卵性双生児じゃないの????

 

色々調べたりYouTube見たり家に溜め込んでた過去の雑誌読み漁ったりした結果

 

 

TravisJapanめっちゃ楽しい…!!

 

 

当時色んな事に悩んでいて仕事も辞めて実家に帰ろう、そしてオタクも辞めようと思っていたところにいきなり現れた超新星

本来ならもうオタクも辞めてたはずなんだけどなぁ…でも楽しいからまぁいいか!!

 

今でも分からない事だらけのTravisJapanをひたすら追いかける日々ですが、唯一言えるのはあの時ベッドの上でゴロゴロしながらTravisJapanのYouTubeを観てみようと思ったわたしありがとう!!!!!!!

そして肩幅丸わかりな白T着てくれてた閑也くんもまじサンキュー!!!!!!