カーニバルは終わらない

以下の文は本日誕生日を迎えた吉澤閑也くんへ贈るお誕生日おめでとうのお手紙をこんな時期に手紙を送るのもアレなのでここにしたためてみました。

語彙力も文才もないですし特に盛り上がる場面もないです。

 

 

それでは、ん゛っんん゛っ

 

 

吉澤閑也くんへ

今日8月10日は閑也くん25回目の誕生日ですね!

ハトの日ですね!!

ふと閑也くんの誕生日っていつだったっけ?と思った時にあぁ、ハトの日か…と毎回思い出せるのでとても素敵な日に生を受けたのだなと清々しい気持ちになります。

ハトは平和の象徴ですしね!

閑也くんも平和の象徴ですしね!!

 

あなたの生まれた日は全国的にとても暑くまるで太陽のように周りを照らしてくれる存在のあなたにぴったりな日だったと記憶しております。(嘘です 記憶してません)(でも調べたから天気は合ってる)(でも自信ないからお母さんに聞いてみて)

きっとそんな綺麗な日を選んであなたはこの世界で生きる決心をしてくれたのでしょうね。

産まれてきてくれてありがとう!

 

ちなみに8月10日はスヌーピーの日、ハーゲンダッツの日、シャウエッセンの日などがあるそうです。

万国共通の平和の象徴ですね!!

全部みんなが大好きなもの!!素敵!!!ブラボー!!!!!

しかも今日は閑也くんの事が大好きな宮近くんのサマパラですね。

こんなに8月10日は楽しいから祝日にしてくれればいいのにと思って日々生きております。

 

 

去年のお誕生日はお祝いの言葉とあなたがアイドルで居てくれたことへの心からの感謝、そして世界一幸せなアイドルになろうねと心の中でひっそりとつぶやいたのをギリ1年前なので今でも覚えてます。

しかもサマパラ初日だったのでね。

8.8 東京ドーム後の公演でとても不安でしたが、8.8をまだ思い出すとまだ少し辛いのでこの話はもっともっと笑い話に昇華できる日が来たらお話ししますね。

昨日のまちゅパラ公演で少し心のつかえが取れたけどまだほんのちょっと時間が必要そうなのでもうちょっとしたら、ね。

 

24歳のあなたはたくさん新しいお仕事をしましたね。

単独公演、雑誌の表紙、バラエティ・音楽番組出演、コンサートバック、MV、念願の単独舞台とサマパラソロ。

どのお仕事も本当にうれしかったなあ…うれしすぎて泣いた事もたくさんあったなあ…

虎者は残念ながらチケットが取れなくて晴れ姿を観ることはできなかったし、楽しみにしてたのに流れてしまったお仕事もたくさんあったけどきっとまた会えると信じてる!(チケット問題がアレだけども)(取れる気しないけども)

オリンピックのお仕事もきっとまたできると信じてるし、色んな人にパフォーマンスを見てもらいたいね!

 

テレビ誌とananの表紙も本当に嬉しくて、とくにananではComedy Tiger故にあまり見せてくれない色気の視線を送ってくれましたね!

違う雑誌でもファンの子が悲しむからという理由で食べて体重を維持してるという話やファンの子が喜ぶからという理由で私服にメンバーカラーの黄色を取り入れているという話を目にした時はそっと天を仰ぎ一筋の涙を流してしまった事を昨日のように思い出します。

 

また、ジュニアチャンネルではあまり得意ではない胸きゅんセリフにも挑戦しましたね。

恥ずかしくなって小さくなる背中がとても愛おしくて、いくらアイドルと言えどそこは24歳の1人の青年なんだと思うととてもほほえましかったです。

きっとあなたが自分で言う通り普段の姿とファンに見せる姿が変わらないからなのでしょうね。

 

あ!今すぐにでもありがとうを伝えたかったSummerParadise2020単独コンサートの話!!

わたしは仕事で3公演のどの公演も通して見れなかったし音声も聞けなかったけどオープニングから閑也くんが全開で泣きそうになったよ。

閑也くんがバックに後輩を従えてカーニバルをやっている未来がすぐに来るなんてびっくりしちゃうよ。

いつもより笑顔がきらきらしててすっごくかっこよかったな!!

わたしの大好きな肩幅はananの時と比べると少し厚みが増して比較的胸板も厚くなったような気がするのでパンプアップ大成功だと思います!!

でもまだまだ筋肉も脂肪も肩幅も遠慮なく成長させていいんだからね??

あんなに素敵な24歳最後のパフォーマンスを観ることができて本当に幸せでした!

本当にありがとう!!

 

閑也くんが必死で自分のものにしたダンススキルは本当にコレオグラファーとして最強の武器でもありグループ最大の武器ですがグループにとって本当の武器なのはあなたの存在そのものだとわたしは信じています。

グループを優しく見守り、メンバーの良くない部分は注意をし、心に秘めてるグループへの愛情はメンバーだけでなくわたしたちにもたくさん影響を与えています。

真っ直ぐな優しすぎる性格と負けず嫌いな性格と周りを支えなければという気持ちのバランスが取れなくなって疲れてしまうことがあるかもしれません。

そんな時はなにも偉そうなことは言えないし、ただのいちファンだからなにも与えることはできないけどもしそんな時が来た時には、その時は無理をしないで下さい。

そんなのなんて来ないよ、と鼻で笑っても少し繊細な性格だし、この前のサマパラでも自分の気持ちが溢れてしまったから余計に不安だよ。

屋台骨が脆くなって崩れたらみんな困っちゃうから無理はやめてね?

カーニバルもたまには休んでもいいけどカーニバル卒業って悲しい事はもう言わないでね?

 

本当に24歳のあなたには毎月毎日毎秒たくさん幸せと夢を見させてもらいました。

 

「ファンの子のために」

「ファンの子が喜んでくれるから」

「大好きだよ」

「愛してるよ」

 

その言葉ひとつひとつがかけがえのないもので閑也くんを、トラジャを応援していて心の底から良かったと思わせてくれました。

本当にありがとう。

TravisJapanが最高のアイドルで居られる場所でありますように。

 

24歳の閑也くんは幸せでしたか?

 

こんな風にちょっとでもあなたのことを心から応援している人間が1人でも居るということを忘れないでね?

 

本当にお誕生日おめでとう。

世界一幸せなアイドルになろうね!!